12日ぶりのカレー🍛です。笑




娘が


カレーがいい‼️

〇〇、カレーが食べたいっ‼️


と何度も言うんだもん😂



なんでそんなにカレーにハマったんだろう??



娘がこんなに特定のものを食べたい、食べたいっていうのはすごく珍しいです。(※アイスクリーム以外で。)



元々はカレールーを常備してる家じゃないのでアセアセ

ついこの前使ってしまってもうなかったので、カレーの具は煮込みはじめておいて、夫に頼んで帰りにバーモントカレー甘口を買ってきてもらいました。笑



ちなみに我が家のカレーにはジャガイモではなく、さつまいもを使います。

(娘はさつまいもは好きなのに、ジャガイモは食べないんですタラー)


私はカレーの中の甘いさつまいもがなんだかちょっとイヤで、自分の分を盛り付ける時にはさつまいも🍠が入らないようにしてます。笑


甘口のカレールーも、さつまいも入りなのも、ぜ〜んぶ娘仕様ねチュー


それでもいいのおねがい


娘が喜んで食べている顔を見られるのが1番幸せデレデレピンクハート