火曜日に食べたローソンのモンブランどら焼きが、最近のコンビニスイーツで1番のヒット…いやもう、ホームランだったので、これはなくなる前に絶対また買ってきたかったのですおねがい





手前のマロンクリームの雑っぽさがなんか好き。笑

もっとキレイな感じのないかなぁと思って全部見てみたけど、どれもこういう感じです。


私は子供の頃から餡子は苦手だけど、どら焼きの皮は好きだったのでチュー


私の好きなマロンクリームとホイップクリームだけのどら焼きは、理想を叶えてもらったかのようなスイーツですてへぺろ

※このどら焼きは餡子入ってないですよウインク



では皆さま、ごきげんようおねがい

(最近娘の影響で、山の手言葉のような話し方がマイブーム。今朝は6時半に「踊りましょう?」って誘われました。)