夫が


ポッケに似合いそうなTシャツがセールで売ってたから買ってあげた〜ニコニコ


と言って、コレを買ってきてくれました下矢印

ホントだ、これはポッケに似合いそうニコニコ



「それでね、ポッケのを見てたら横にこんなのもあって、買わずにいられなかったよ‼️


下矢印下矢印下矢印



ローラアシュレイから犬くんの服が出ているなんて知りませんでしたびっくりびっくりマーク

そして、夫が「ローラアシュレイ🌹」を認識していることにも内心驚いちゃいました🤣

さくらは花柄💐とか薔薇🌹の柄が好き、くらいにしか分かってないと思ってたから…(何度もローラアシュレイが好きと話したことはあるのだけど)


ベルとラヴちゃんに2着買おうと思ったけど、セールでもなかなかの値段だったそうで(夫いわく、パパのTシャツ2枚分だよ〜)



順番に着ればいいかな


と言ってました。笑



私は、夫が犬くん達のことを本当に可愛がってくれて…可愛がるだけじゃなくて、トイレの掃除だったり、シャンプーだったり、通院だったり…そういう面倒なお世話も普通にやってくれる事に、いつも心から感謝しています…おねがい


こういったらアレなんだけど、うちの犬くん達って皆、夫と出会う前から私が飼っている子たちだから…彼が飼いたいって言った訳でもないし選んだ訳でもないし、私が犬くん達を大事にするように出来なくたって当たり前だと思っているのに…


それでも、これまで1度たりとも、犬くんに関して「さくらが面倒見るのが普通でしょ」みたいな態度されたことないの。


いつも私がしてるのと同じくらい、犬くんを大切にしてくれています。



これだけでも私は夫に対して頭が上がらないというか…彼に対して時々ちょっとムカッとする事があっても、そんなの口に出したら申し訳ないくらい、普段の感謝の方が大きいんですおねがい



ノロケてる訳じゃなくて、夫に対していつも感謝の気持ちがあるから、今のところ上手くいってるのかなと思いますウインク

(そして夫は色々我慢してると思う😅)