昨日インスタライブではお話ししたんですが、土曜日から原因は思い当たらないのだけど鎖骨がズキズキと痛くてアセアセ


何もしてなくても痛いんだけど、特に腕を前に伸ばした時「痛っ‼️」となるから、ちょっと物を取る動作でもイヤで困ってました。


徐々に治るなら放っておこうと思っていたのに、日が経つごとに痛みが増して、土曜の夜から鎮痛薬を飲んで、日曜からは鎮痛薬➕湿布で過ごしてたの。


なので今日は朝から整形外科行ってきました。

予想はしていたけれど、三連休の後だから激混み泣き笑い


レントゲンで骨に異常はなく、鎖骨周辺に炎症🔥が起きているのではないかと。

腕を伸ばしたり、腕を上げたり、痛いと思う動作を控えて安静にって。


現実問題、お手伝いさんとかベビーシッターさんでも居ない限り、子供といて安静なんて出来ないですよねタラー


最低限だけど、しばらく重いものは持ち上げない様に気をつけます。

(娘を抱き上げるのも、そろそろ限界だと思ってました泣き笑い)




待ち時間が想像以上に長くなりそうだったので、小1時間ほど車内にいることに。


ローソンでお茶とスイーツ購入。


そこでモンブランどら焼きを見つけたのですが。





美味し過ぎて、鎖骨痛いの忘れちゃったよ🤣🤣🤣



とにかく、めちゃくちゃ美味しかったですチューびっくりマーク


絶対また買うびっくりマーク


モンブランお好きな方に、超おススメですピンクハート