今日はもうホント朝から1日体調不良でした泣き笑い


それは絶対天気(気温とか気圧)が影響してるんだけど、ベースが更年期だからね😅


先月人間ドックに行って、その時の詳しい結果ってまだ届いてないの。(だいたい1ヶ月後に郵送されてきます)

でも、その日のうちに分かる血液検査の結果とかは聞いてくるんだけど、特に治療が必要になるほど悪いところってないのよ。(それは勿論いい事です👍)


お医者さんに


片頭痛がひどい

肩や背中や腰の痛みがひどい

疲れが取れない

眠れない

やる気が起きない

物忘れがひどい


とか、不調は全部伝えるのだけど、原因となる疾患は見つからなくて、やっぱりこれはいわゆる更年期症状なのよねアセアセ



今日みたいにエンジンがかかってくれない日は早寝しちゃうのが1番。(とりあえず10時までは睡眠薬を飲まずに目を閉じてみます。)



今から娘と「どっちが早く眠れるか競争」します。笑


早くねんねした方が勝ちね!

よーい、スタート‼️


っていうと娘はこれでもかってくらいギュッと目を閉じてて😖、私はそれを薄目で見て笑いを堪えるのよ🤭


体調はイマイチだけど、娘のお陰で心はほぐれますピンクハート



ではおやすみなさい⭐️

   



下矢印土曜日、夫と娘が2人で遊びに行ってきた時の写真です。

 





気になってる下矢印アームウォーマー付きのニット。

去年袖がめちゃくちゃ長いニットをとてもよく着たので、今年は下矢印これがいいかなと思ってます。

手と足を温めてると、寒さって和らぎますよね。