お陰でめっちゃ体調悪いわよ泣き笑いアセアセ


40代になると、こういう寒暖差に体が全然適応しないのよ泣き笑いアセアセ


起きた時からあちこち痛〜いゲロー

(朝昼と鎮痛薬飲んでます)



家族3人でショッピングモールかどこかに行こうと思ってメイクと着替えはしたんだけど、私はやっぱり留守番アセアセ

歩き回る元気ない泣き笑い


チクチクしない 「 鹿のこニット 」 ニット ■一部10月下旬入荷 タートルネック タートルニット レディース セーター トップス 長袖 ハイネック ハイネックニット 肉厚 体型カバー タートル ゆったり 鹿のこ リブ 凸凹 無地 ナチュラル コクーン ブラック 秋 夏 HUG.U



3人お揃いでこの下矢印アウター着ようと思ったんだけどなぁアセアセ


すごく暖かくて、裏地とかの作りも良くて、めちゃオススメびっくりマーク

私はMサイズにしました。

今年のカジュアルアウターの主力になると思いますウインク



ところでみなさんは今何してますか?


私は1人で2時間程度の留守番、しかも外出するつもりでメイクしたのにぃ…と思ってるところで、のんび〜りとインスタライブやろうか迷ってます。

ご参加頂ける方いらっしゃいますか???