夫と娘は実家で食べてから帰ってくるそうでウインク



私は1人で下矢印下矢印下矢印


ローストビーフサラダ🥗

サラダはボウルの中にまだまだありますおねがい


冷蔵庫で解凍したら切るだけウインク

しっとり柔らかくてめちゃ美味しいですピンクハート



冷蔵庫に眠り続けているモエのハーフボトル🥂を開けちゃおうかな…クロワッサン🥐とカマンベールも食べようかなぁ…と迷ってる…。


でもあと数時間で夫と娘が帰宅する時に、酔ってたら微妙だよなぁって。笑


だって帰宅したらまたバタバタと娘をお風呂に入れ、歯を磨いて、布団を敷いて、さ!寝る前にトイレ行こうね、今夜はどの絵本にする???…とやる事満載なのだから。


お酒は、また今度娘と夫が居ない日の夜の方が良さそうね…






先ほど、ベルのトリミングの件に関してのブログに、色々なご意見をありがとうございましたピンクハート

読んですぐに「そうだよね!下手っぴでも私がやってあげるのが1番!ベルにとっても負担がないよね!」と思い、すぐに顔周りの毛をカットしました。1ヶ月ぶりくらいで2度目の挑戦✂️でしたが、前回より上手に出来たと思うし、前回は「可愛いベルが私のカットで台無しになっちゃう😭」という気持ちが大きかったから、今回は気持ち的にも落ち着いてカットできましたチュー


帰ってきて夫が見たらなんていうだろう。




お買い物マラソン今夜で終わりみたいで、私は寝る前に娘の秋服を少し探そうかなと思っていますおねがい