昨日から娘と夫が実家にお泊まりしているので、家の中がとってもとっても静かチューキラキラ


ひとり暮らししていた時ってこんな感じだったなぁ…って思い出してます。


静か過ぎて逆にサーーーーッと音がするみたいな感じ。え?それただの更年期指差し


犬くんとゴロゴロしながら、Uberでお昼ご飯を選びましたデレデレ

うふふふ。嬉しいルンルン



クッションマットをやめて、ニトリのふわふわラグに替えましたおねがい

この下矢印ヨギボーがいい仕事してくれますデレデレ


あっという間に部屋着でモフモフを着る季節になっているびっくり



一瞬は冷凍ご飯をチンして昨日のお昼とおんなじ様な物を食べようかと思ったけど、さっきシンクをピカピカに磨いたばかりで今は洗い物のひとつも出したくない🤣


オモチャも全部片付けて、束の間の静かで整った部屋でUberの王将食べます。

早く来ないかな。