夫と娘が一緒に出かけているので、私は1人でのんびりしてますおねがい


昨日「絶対する‼️」と自分の心の中で決めていたのに犬くんのシャンプーをしてあげなくて、だから



「今日してあげなかったら、私は約束を守れないダメ人間‼️」


と自分で自分に叱咤してるんだけど、まだしてない😅


私ほんとダメ人間だな泣き笑い

(だいぶ開き直ってる)



ご飯食べたら絶対するぞ💪


お腹空いてるからヤル気が出ないのよ、きっと。



そこで、1人のお昼ご飯下矢印です。



ついこの前のお昼ご飯と間違い探しレベルですチューびっくりマーク


下矢印ほらチューびっくりマーク

使い回しの写真ではないこと、かろうじて分かりますか😅❓



私、自分が好きなものなら毎日のように同じ献立でも全然平気なのアセアセ

むしろあんまり好きじゃない色んな物を食べる/作る方が余程イヤですタラー


特に1人ご飯の時なんかは「昨日と違うものを食べよう」なんて気持ちが1ミリも沸かず、最優先事項は簡単に用意できて、簡単に片付けられること。これだけですチュー




食べようと思えばもっと沢山食べられるけど、洗うの面倒だから、小さなフライパン1個で焼ける分しか食べないよてへぺろ


下矢印我が家のフライパンはサイズ違いで3つともエバークックですウインク

エバークックの表面トゥルトゥルには感動しますキラキラ

トゥルトゥル長持ちだしびっくりマーク

目玉焼きを焼いたら、そのままツルッとスライドしてお皿に乗せられる🍳

フライパンを傾けすぎると勢いよく滑りすぎてお皿からも落ちるのでご注意をてへぺろ(経験者は語る)








よしっ‼️



食べたら絶対絶対絶対絶対絶対絶対犬くんのシャンプーする‼️















下矢印美香ちゃん、コストコの記事にコメントありがとうおねがい

懐かしいと思うより、美香ちゃんが余りにも変わってないので、中学生の時の気持ちに一瞬で戻れました。笑