コストコのロティサリーチキン🍗です。

あとはコールスローサラダとコーンスープ。




このコーンスープは「野菜をMOTTO」のセットに入ってる、娘がお気に入りのコーンスープ🌽


私は今夜、お野菜を切って和えただけでラクしましたチュー

コールスローサラダの味付けは、クレイジーソルト、お酢、マヨネーズです。





今日は「午前中に犬くん達をシャンプーする‼️それだけは絶対する‼️」と決めてたのに、何故かリビングのクッションマットを全部引っぺがして掃除機をかけ、マイペットで拭き掃除をしていたら午前中が終わってしまいました泣き笑い 


だってね、犬くんをシャンプーする前に、犬くんのお家をキレイに掃除をしようとしたら、クッションマットの繋ぎ目がどんどん広がってきてる事が気になって気になって我慢できなくなっちゃったのよ泣き笑い


その繋ぎ目をよ〜く見たら、犬くんの抜け毛が落ちてるんだものアセアセ


結局は全部剥がして、一部分にニトリのラグマットを敷きましたウインク(おやつを食べてから買ってきました)


予定外で大仕事をしたんじゃないかって気もしてる。笑



犬くん達のシャンプーは、明日こそ絶対しますびっくりマーク




最近購入した秋物で特に気に入っているトップス下矢印