食べましたおねがい


ひとくち目を鳥さん🦜にあげる、私よりも絶対優しい性格の娘。

食べる時も飲む時も、一緒にいる人に必ず「どうぞ」とか「半分こしようね」と言うこの優しい感じは、私の弟に似ています。(親バカ、弟バカですみません)


このエピソードは昔も書いたかもしれませんが、母いわく、私が子供の頃、私だけをスーパーに連れて行き


お菓子1個だけ買ってあげるから選んでいいよ。


というと、嬉々として自分の分だけを選ぶのに対し、弟だけをスーパーに連れて行き


お菓子1個だけ買ってあげるから選んでいいよ。


というと「ねえたんの分も買ってあげて」と言ったのだそうです。


同じように育てられたと思うのですが、私より弟の方が優しいんです。何故なんでしょう泣き笑い



ところでびっくりマーク


このケーキ、私と半分こでもまだ多くてアセアセ



結局娘は4分の1個。


私は半分でも足りたけど、娘の分も食べて4分の3個。


さすがCostcoのボリューム‼️

今後は4等分にしてから食べようと思います泣き笑い