娘の朝ごはんで余った端っこバナナや端っこキウイはいつものことてへぺろ


今日は低糖質クロワッサン🥐とチリコンカンカレー🫘と、コストコでリピして買っているミニカマンベール。

洗い物を少しでも減らしたいので、パンだけの為にお皿は使わないですてへぺろ

キッチンペーパーの上で食べて、食べかすごとポイ。



下矢印今回のお買い物マラソンでは、初めてパンオショコラと組み合わせになっているものを購入してみましたウインク

こっちの方がお得なクーポン出てるので❣️



いつもはクロワッサン2箱のセットです🥐




何度もスープのセットをリピートしている「野菜をMOTTO」っていうショップで、1度だけカレーのセットを買ったんだけど、娘と夫は食べられないくらいの辛口で(私は平気おねがい)、だから私ひとりの時に食べてますピンクハート


今朝食べたチリコンカンカレーは、前回ご飯と一緒に食べたけど、パンと食べる方が合うかもルンルン

豆類めっちゃいっぱい入ってます。



このカレーの中に写真のミニカマンベールを手で千切って入れてかき混ぜて、カマンベールチリコンカンカレーにして食べましたデレデレ

とろけるチーズが美味しかった〜デレデレ


チンしただけなのに朝から幸せな気持ちピンクハート



下矢印コチラがカレーのセット



コチラはスープのセット下矢印

コーンスープとカボチャのスープは娘のお気に入りルンルン

私はクラムチャウダーが好きピンクハート