華金って言葉、死後にしないで欲しいチューびっくりマーク


週末が楽しみな感じが字面からして伝わるじゃないチューピンクハート



娘の朝ごはんは、月〜金までこのようにほとんど変わり映えしないんです。

昨夜のマカロニサラダのあまりを少し。


今日は午前中のうちに犬くん達を洗ってあげる。


最低限それさえクリアすればいい!


と自分にハードル低めの目標を立ててあります。笑



犬くん達、冬毛に生え替わりの時期だから洗ってあげると抜け毛がゴイスーなの泣き笑い

この時期のシャンプーは犬くん達みんなきっと気持ちいいと思うおねがい




それでは今日も頑張れるとこは頑張り、サボって平気な所は後回しに、無理して後から調子悪くならないように気をつけて過ごしましょうピンクハート



私が監修したファンデーションに、たくさんのご注文ありがとうございます😊

早速試した方からの嬉しいお声をコメントで見つけると、オッシャーー💪って心で叫んじゃうくらい嬉しいですピンクハート