先日マカロニサラダを作ったら、思いのほか娘がすっごく沢山食べたので今夜も作りますおねがい


スーパーで便利そうなものを見つけたので下矢印今回はこちらを使ってカレー風味のマカロニサラダおねがい



ご質問頂きましたが、我が家のカレーはバーモントカレー甘口です。


1番最初はカレーの王子様を使い、その次は成城石井で「おうちでホッとカレールー」を使っていたのですが(これは私のお気に入りです)、その時はあんまり食べなくて…娘はカレーがあんまり好きじゃないのかもと思っていたんです。


そして半年くらい前のある時、娘がバーモントカレー甘口のミニサイズを貰ってきたので作ってみたらめちゃ喜んで食べるチューびっくりマーク


どうやら娘は「バーモントカレー推し」みたいです。

 

私が子供の頃、父が大塚製薬で働いていたこともありレトルト食品のボンカレーが常に家にあったので、母が改めてカレーを作ることに有り難みがなく、カレーはそんなに好きな方ではなかったです。


今は娘に合わせて食べるバーモントカレーの甘口が逆に新鮮で美味しいですチューピンクハート



下矢印私のお気に入りだった成城石井のカレールーは化学調味料、動物由来原料を使っていないそうで…最初は娘の為にと思って買い始めたのですけどね…。













【クーポンで最大50%OFF 10/9 1:59まで】カヌレ 8個入り 米粉 スイーツ ギフト プレゼント 焼き菓子 洋菓子 スイーツ・お菓子 個包装 お菓子 かぬれ ラム酒入り 冷凍スイーツ 冷凍 お取り寄せ Patico お歳暮 【a】