なんか忘れてる、なんか忘れてる、なんか忘れてる、なんか忘れてる…


と50回くらい思ったけど、それがなにか結局思い出せずに外出して、郵便局の前を通った時に



あっっっ‼️

この前車が壊れた時に使った保険屋さんに領収書を送らないといけなかったんだ笑い泣き



と思い出しました。



いやでもこの答えは、家の中であと30分考えても思い出せなかっただろうな。



ほんっっっとに記憶力が低下しちゃって、やぁねぇ〜笑い泣き



日々の予定はTimeTreeに書き込んで管理してるけど、たぶんこれからはちょっとした「やらなきゃいけないこと」もどんどんメモしていかないと。



今日のトップスはセゾンドパピヨン🦋

(もう完売してるみたいです)


セゾンドパピヨンの服は完売しちゃうのが多い気がします。



1番最近購入したのはコチラのニット下矢印です。




下矢印お手元に届いたというコメントをいただきました。

使い心地はどうかしら。

ドキドキ💓