今日は昨日とは打って変わってまた暑くなるんじゃなかったかしらタラー

早朝、毛布2枚では寒くて目が覚めました🥶

そんな寒がりは家族で私だけですが。


いつもと変わらぬ娘の朝ごはん上矢印

でもいつもなら無糖パルテノにジャラハニー。今回は無糖が売ってなかったから加糖のパルテノ、ジャラハニーなし。




娘の余ったものをお皿にのせただけの、私の朝ごはん下矢印


パンはこちら下矢印


ベースブレッドのメープル味と… 


低糖質クロワッサン🥐を半分こ。




昨日、初めてこっちの下矢印パンオショコラとクロワッサンの組み合わせの方を買ってみましたウインク

クーポン使うとかなりお得だったので😉




家族3人でお揃いにしたボアアウター

下矢印半額セールしてますキラキラ