昨日起きた時から首が痛くて⚡️、だけど昨日はお仕事だったのでどうにも出来ませんでした。



で、昨日寝る前に


明日も痛かったら整形外科に行こう


と思っていたのですが、今日朝起きたらだいぶ良くなってます。



そもそもなんでこんなに首が痛いのかよ〜く考えたてみたら、ハッ😮‼️と思い当たったの‼️



一昨日ね、娘と公園に行った時、娘が背の高い遊具で遊んでいる間中、ほぼずっと、上を向いて見守っていたので、それで筋肉痛なんですよ😂😂😂



人間ってそんなに長時間見上げてる事ってないじゃないですかアセアセ


だから、見上げて見守ってる時に何度も



首ツラ…アセアセ



って思ってたんですよ泣き笑い



それが原因です泣き笑いびっくりマーク



合計したら1時間半とか?見上げてたので、そりゃあ痛くもなるなアセアセ



原因が思い当たってちょっと安心😮‍💨


とりあえず整形外科に行く必要はないと思うので、トクホン貼っときます泣き笑い


私はサロンパスよりトクホン派なの。








早ければ今日辺りから、ファンデーションがお手元に届く方がいらっしゃるかなと思いますピンクハート

皆さまにとっても、使い心地がよく、お気に入りのファンデーションになれれば本当に私も幸せです…おねがい