デザートにはコチラ下矢印
マロンシャンテリー🌰

コース料理のデザートで出るマロンシャンテリーはミニサイズなので、期間限定のプレミアムマロンシャンテリーもひとつオーダーしましたおねがい


コースのデザート。

ミニマロンシャンテリー。



下矢印金箔で飾ってあるのがプレミアムマロンシャンテリー。こちらは茨城県産の和栗🌰を使っているそうです。



こちらのマロンシャンテリーは1950年代からあるのだそうですびっくりびっくりマーク

日本の洋菓子の祖と呼ばれているそうな下矢印下矢印下矢印


※引用元 東京會舘ホームページ






シンプルで美味しくて感動していたら🥹


姫ちゃんにも持って帰ってあげてピンクハート


と、スタッフからお土産用のプレミアムマロンシャンテリーを頂きましたチューびっくりマーク

(ご主の分もと言って下さいましたが、娘はまる1個だと多いので、半分こするから1個でホントに充分なんですと伝えました。)



こんな美味しい物を食べられてよかったねぇ🥹

なんという幸せな3歳児なのでしょう🥹



ちなみに私はランチを食べ過ぎて(確実に2食分の量を食べました)、夜は何も食べてないです。笑


お腹が減ってない時は食べない。


これが実は私の体質には1番いい気がする今日この頃。