今日のランチは、銀座スカイラウンジ東京會舘でしたおねがい



回転してるレストランの話しは何度も聞いたことがありましたが、初めて来られて浮かれる私チュー



写真を撮ってもらう時に、うっかりお腹凹ませるの忘れてました泣き笑い

下っ腹が胸と同じくらい出てますよね。笑


ワンピースはセゾンドパピヨンです。(もう完売してるみたいです)


電車移動でまぁまぁ歩くと分かっていたので、足元はペタンコシューズ下矢印











10月2日、今日から正式に発売になりましたびっくりマーク

エレベル ピュアカバーファンデーションルンルン

発売記念で10月中はオリジナルパフ(通常価格¥550)をプレゼント致しますおねがい