なんと泣き笑いびっくりマーク


1週間と絶たず、カレーです。笑



帰宅したのが6時になってしまい、それなのに何を作ろうか決められなくて焦りながら娘に聞いたら


カレー🍛がいい!


と言うんです。笑



そういえば、お昼もロイヤルホストで「〇〇はカレー食べたい」って言ってました。


とはいえ、カレーライスは5日ほど前に作ったばかりなんですよ泣き笑い


なので、お昼は却下したのですが。





本人リクエストなので、もうカレーでいいや。笑

前回との違いは、前回がポークカレー、今回はチキンカレーですチュー

ミニトマト🍅がなくて、ツナサラダの彩り🥗が寂しい。

明日絶対買ってこなきゃ。




作ったカレーは、食べる分をよそうや否や、このように下矢印下矢印下矢印

急速冷却。


でもね泣き笑い


こういう時の為に水道水で作った氷を用意してるのに今日に限って1個もなく、だけどこの暑さじゃ水道水だけでは冷えないので、市販のロックアイス🧊(飲料として使う為の!)を使ったんですよ〜泣き笑い


もったいな〜い泣き笑いアセアセ


でもこれをもったいないって言ってる自分って相当ケチなのかとか色々考えながらかき混ぜて冷やしましたチューびっくりマーク


明日以降に食べるであろうこのカレーは、ただの冷やしたカレーではなく、飲料用に使うロックアイスで冷やしたカレーなので、今日よりも有難い気持ちで食べなければ自分の気が済みません泣き笑いびっくりマーク