公園に行ってみるとやっぱりまだまだ暑くて、娘だけでなく遊んでいる子供たちほぼ全員、汗かき過ぎて頭がシャワー浴びたみたいにビショビショなの泣き笑い


私も娘を追いかけるのでめちゃ汗かきましたがアセアセ



最後はいつも持っている水筒では足りなくなり麦茶を買いました泣き笑い


娘専用の水筒は2個あるのですが、どちらも私のお下がりでスタバの350mlサイズ…もう少し大きなサイズ(500ml)を買わないとダメかもアセアセ

私も娘もこのタイプ下矢印の飲み口が1番好きです。

ストロータイプは洗うの大変かなと思うのと、飲み口が丸くて小さいのだと、娘は吸いながら飲むから唇の上にまぁるくキスマークみたいにアザができちゃうのアセアセ







とにかく沢山遊びましたおねがい

ヘトヘト…チーン




明日のインスタライブは午後3時からですウインク

よろしくお願いしますおねがい