お昼食べました@ロイヤルホスト



「バター塗ってもいい?ママのパンもバター欲しい?」


と一丁前の娘。


どんどんお姉さんになっていくので、そのうち私と対等になりそうで怖い泣き笑い


時々話す内容がかなり大人っぽいのに、食事の時は相変わらずエプロンをしておかないと服を汚します。笑


少し前まで、食後にカフェラテを飲む余裕なんて全くなかった…(食べ終わった娘が待ってくれない)



今は「ママ、コーヒー飲みたいから、姫ちゃんリンゴ🍎ジュース飲んで待っててくれる?」と聞くと


「いいよ〜!ママ、コーヒーいっぱい飲んでねウインク


と言ってくれます。



でも熱くて少しずつ飲んでたら


ママ、飲まないの?

早く飲んで!


と煽られました。笑



さ。

公園に行こうか照れ