おはようございますおねがい




2度寝していたら夢の中で娘の朝食を用意していて、夫が


起きないの〜?


と声をかけてくれてハッとしました泣き笑い



実際娘の朝食は夫が用意してくれました。笑



私、夢の中で一生懸命パンケーキ🥞焼いてたのになぁ泣き笑い

実際作るのと同じくらい労力必要だったのにチューびっくりマーク



私の朝はこのパン下矢印

いつもの低糖質クロワッサンと栄養バランスが完璧なベースブレッド。




久しぶりに完全栄養食のベースブレッドを頼んでみたんです下矢印

最近低糖質クロワッサン🥐を鬼リピートしてたので、ちょっと気分を変えてウインク



下矢印いつもの低糖質クロワッサン。

今日は10%オフ。




明日は午後3時からインスタライブを配信する予定ですおねがい

皆様のおかげで私の監修したファンデーションが楽天総合ランキング1位になれたこと、感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたいと思いますピンクハート