今日の娘は、まるでディズニーランドにいるかのような…


ミニーちゃんコーデチューピンクハート



実際は御殿場のアウトレットなのですが。笑





歩いていると、2回ほど


あっ、ディズニーランドみたいな服着てるチューびっくりマーク


と言われてましたが、もうね、前回も書きましたが、このGAPのディズニーシリーズはどんどん着ないと逆に勿体無い泣き笑い


ディズニーランドに行く時だけキラキラ


と決めちゃったら、3回くらい着ただけでサイズアウトしちゃうもん泣き笑い


私は自分の服もそうだけど「着倒して、元取りたい」と思っちゃうタイプなのでてへぺろ


娘も「ミニーちゃん着たいびっくりマーク」とノリノリなので、公園遊び以外は普通に着せる事にしましたウインク



娘が大きくなった時に、普段からプリンセス風ドレスワンピースの写真を見て、ちょっと笑える思い出になるかもしれないと思ってますチュー


まさか


こんなの毎日着せないで欲しかった


とは…言わないよね??????