洗濯して乾くや否や着ましたおねがい

ノースリーブなのに上に何か羽織るのが難しい形の襟なので、着るなら今の時期しかないかなとウインク



前回着た時に全身のリクエストを頂きましたので、夫に撮ってもらいました。


「…なるべく脚長くて痩せて見える角度で撮ってね…???」


と言ったけど、夫は写真を撮る時にあんまり構図を考えるが得意じゃないし、こだわって撮るのはめんどくさくて好きでもないみたいで泣き笑い



下矢印これを撮ってくれたあとに


「逆光だと思う」


と教えてくれたので



逆光じゃないバージョンもありますチューびっくりマーク


沢山歩くと分かっていたので、コチラの下矢印ペタンコシューズですウインク

黒も持っています。

スニーカーと比べたら長距離歩くと足の裏が痛くなるけど、中距離なら可愛さとラクちんさのどちらも取れるので、お買い物なら下矢印これが第一選択ですおねがい






ところで、今日はコンタクトの度数を少し上げて出かけてみたら、スマホの画面は、ほぼ見えなかったです😂


ブログ更新なんてとんでもないです💦


娘とかご飯とかの写真を撮っても、ピントが合ってるかどうか全然分からないので、多めに撮って、今、メガネを外してようやく今日の写真を確認したり、ブログを書いたり出来てます。笑



この前アフタヌーンティーで老眼鏡を試したんだけど(老眼鏡ではなく、リーディンググラス👓と表記されてましたが)、マイナス1とマイナス2、どちらがいいんだか掛けてみてもよく分からなくて、最初の老眼鏡だけはメガネ屋さんに相談することにしました。


でも今日よく見えるコンタクトに替えたら断然視界良好で、それを使用し続けるなら、早急に老眼鏡が必要だなと実感しました泣き笑い








下矢印私の監修したファンデーションですがびっくりマーク

楽天のランキングで、美容・コスメ・香水・のカテゴリや、ファンデーションのカテゴリ、他にも2つのカテゴリで、デイリーの1位も頂きましたキラキラ

ありがとうございますおねがい

流石に総合ランキングデイリー1位は無理でしたが、リアルタイムでしばらくの間1位になれていたのはスタッフ一堂で感激しました😭


10月2日に正式に発売になり、発送も10月2日から始まりますので、お手元に届くまでもう少々お待ちくださいピンクハート


皆さまが応援して下さったおかげで総合1位を頂けたので、私の言葉で感謝の気持ちをお伝えしたくて、急遽…10月2日ファンデーションの正式な発売日に、インスタライブを配信する事にしましたおねがい


配信スタートの時間は明日またブログで告知させていただきますおねがい