外、暑かった〜🥵


ノースリーブだとしてもニット素材のワンピースはヤバかったです泣き笑い


9月も終わるというのに、こんな暑いことって過去にありましたっけ???




さて。

私1人でお昼ご飯です。

1人ご飯のマイルールは、10分以内で作って10分以内に食べ終わること。

お皿を何枚も出さないこと。

コンロは1つしか使わないこと。

調理器具などは最小限に留めること。などです。笑

今日は勿論それらをクリアしています。

小さなフライパン1つで全部焼きました。

フライ返しは出さずに、食べるお箸で全部フライパンからお皿にスライドしました。笑


娘の為なら少しでもレタスを洗うし、きゅうりも切るし、ブロッコリーも茹でるけど、自分のためだけには絶対しない😂


あ、絶対ってことはないわ!


頭も肩もお腹も痛くなくて、精神的にも調子いい日は、自分の為だけでもレタス洗えるかも。笑


なので皆さま。

ご興味ないとは思いますが、今後私1人の食事にサラダがつけ合わせてあったら


あ、この人、今日は珍しく調子いいのね


と思いだして下さると、たぶん前後のブログ内容も元気っぽくて、そういう時間軸の繋がりを感じながら楽しんで頂けるかとチュー



下矢印このキムチチャプチェ餃子を焼いて食べました。



コチラのショップで詰め合わせを購入して冷凍庫に入れてあるんです。

チンするだけのキンパとか、めちゃ重宝してるピンクハート





お昼食べて少ししたらまた出かけるんですが、今度は「ちゃんとした格好」をしなくても大丈夫なので、Tシャツにテロテロのパンツスタイルかな。笑