今日はジルバイジルスチュアートのワンピース


若い子のブランドだとは分かっているけど、その中では大人っぽいよね?大丈夫だよね?と買ったのが去年。

46歳。今年も着ちゃったチューびっくりマーク

若作りしたいんじゃなくて、若い子が好むような可愛いものが今でも好きなだけなんです。

気合いで着たもん勝ちだわてへぺろ



バッグは神戸レタス。

このバッグはカラーバリエーションも豊富で、色んなカタチで持てて面白いですよピンクハート



分かりにくいけど写真の私は上矢印スクエアで持ってます。





私が監修したファンデーションの先行予約受付は、明日で締め切りですびっくりマーク

先行予約ですと、定価の20%オフおねがい

それにファンデーションが魔法のようにキレイにつくパフもプレゼントさせて頂きます🎁





ぜひ下矢印チェックしてみてくださいおねがい

コチラから❣️