お買い物しなくてもいいから、このスープだけでも食べに来たいくらい、コストコのチキントマトビスク下矢印が美味しくて大好きピンクハートです。


この組み合わせのランチをすると大満足おねがいびっくりマーク


スープはもしかしたら店内に売ってるのかもと思って探したけどなかったアセアセ


スライスマッシュルーム🍄と柔らかいチキンがいっぱい入ってて、クリーミーなトマトのスープ。

380円とは思えない美味しさとボリュームなんですデレデレ





某有名スープ店の看板商品ともいえるオマール海老のビスク。

私もとっっっても好きピンクハートなのですが、あのスープのお値段とお味でつい比較して…(勿論、原材料もレシピも違うのですが)

私の日常にはコストコのチキントマトビスクが丁度いいわねチューと思っちゃう。


どんなに美味しくても体に良くても、自分のお財布事情的に「食べたい!と思った時、いつも買えるお値段かどうか」ってありますもんねてへぺろ



あと、コチラ下矢印のスープも何度もリピートしてます。

どれでも全部美味しいんだもんデレデレ

ズボラ過ぎて恥ずかしいと思い書いてなかったけど、私1人のお昼ご飯の時、豆100%麺を茹でて丼に入れ、チンしたこの下矢印スープをかけて食べたこともある。笑



下矢印私は月イチの定期購入してます。