リップライナーを使って唇の輪郭をしっかり描くのって何年も流行りから遠ざかってるけど…歳をとって年々唇のボリュームが萎む私には、今こそ必需品です。



ちゃんとリップラインを描いた方が唇の存在感が増して人中も短く見えるしウインク


と言っても、ほんっっとにリップライナーって売ってないですアセアセ



そこそこ大きなコスメショップに行っても、アイライナーとか涙袋用ライナーとかは30種類くらいあったのに、リップライナーは2種類しかなかったです。


その中で選んだのはコチラ下矢印




ナチュラルなカラーなので、オーバーリップには描いてないです。

自分の唇のラインギリギリまでしっかり色をのせるだけでも、適当にぐるぐる塗って、んまっ💋っと広げるより唇がハッキリ主張して見えますウインク

ちなみにリップカラーは今1番気に入っているキャンメイクのコチラ下矢印です。

元々の粘膜の色が濃くて明るく(血色が良い感じに)見えるベージュピンクで、ここ何年かで1番気に入っている色ですキラキラ

2本持ってるけど廃盤にならないで欲しい…





今回のを購入するまで、リンメルのリップライナーを使ってたよ下矢印これも使いやすかったです。

コロナ禍でマスクをする事が多い時期だったから、リップ自体を全くつけない日も多く、2年くらい使ってましたチュー

(最近になって毎日使い出したらすぐなくなった。笑)






私が監修したファンデーションの先行予約販売終了まで、あと3日になりますウインク

先行予約では20%オフ、そして下矢印こちらの写真にあるパフをプレゼントさせて頂きますピンクハート

単体購入だと500円くらいのパフなので、予約の20%オフと合わせると、とてもお得ですおねがいびっくりマーク




ぜひチェックしてみてくださいピンクハート

コチラ☆から❣️

よろしくお願いしますおねがい