夕飯の支度を始めるのが6時なので、この時間、娘のお洋服やバッグに付けてあげたいと思ってフェルトのリボン🎀を作ってみたのですが…


最低6個作りたかったのに2個で集中力が底をつきました🤣🤣🤣


フェルトのリボンって超簡単なはずなのに不器用な私には全然簡単じゃなくて、分刻みでどんどん肩がこるわ目がしょぼしょぼするわで30分くらいしか作業を続けられないアセアセ



そもそも老眼が酷くて、針に🪡糸を🧵通すだけで3〜4分かかるんですよ泣き笑い


でも頑張って2個目もあとちょっとってところで太ももを針で刺しました😭


指じゃなくて‼️


太ももです😂😂😂


完全に心が折れて、サッサと裁縫道具を片付けました😂



お裁縫得意な方、羨ましいですピンクハート



手作りのお洋服を着せるとかなんて、夢のまた夢…