子供用の日焼け止め/虫よけのモニター募集をしていたので、応募したらコチラ下矢印のセットを頂けたんですおねがい


色んなブロガーさんが愛用してるのを見ていたので使ってみたかったピンクハート



アロベビー ミルキーローション

アロベビー UV&アウトドア ミスト



ちょっと前まで暑過ぎて全く外で遊べず、日焼け止めや虫よけを使う機会がなかったんですが、ようやく涼しくなってきたので、コチラのを持って公園に行ってきますおねがい

国産、オーガニック原料、新生児から使えて、敏感肌の大人にも勿論👍

ミストタイプだから楽チンピンクハート

 


私はここ数年全くと言っていいほど蚊に刺されなくなりましたが、娘は実は今、眉と眉の間…つまり眉間に蚊に刺された痕のカサブタがあるんですよ泣き笑い

まぁるく赤い痕が残ったらどうしよう不安とヒヤヒヤしてますアセアセ

どうしても寝てる間に掻いちゃうので、もう1ヶ月くらい経つんです笑い泣き


私は新陳代謝がスローモーションになっちゃってるから虫刺されの痕が2年くらい消えないけど、子供の活発な新陳代謝を信じて、家では眉間を軽く保湿してます…不安