食べるのさぁ〜。



あんまりにもテンションが下がり過ぎると食欲もなくなるので


豚骨醤油ラーメン食べたい🍜


と思えてるだけ、まだ元気。笑



私は精神的にダメになってくると、「眠れない」の次は「食べられない」。その次はお風呂に入れないの順なので、今日みたいな暴食したい気分は「眠れない」以上「食べられない」未満との自己診断チュー



元々、精神的な落ち込みで暴食するクセはなかったのだけど、数年前のある日、青木さやかちゃんのインタビュー記事をたまたま読んだら「もう全部イヤになった〜!って時は雑誌とチョコレートを沢山買い込んで、好きなだけ食べながら全てをサボる」みたいな事が書いてあったのを見て真似したらハマってしまった泣き笑いびっくりマーク




今だけ食べたいもの全部カップケーキチョコカップケーキクッキーピンクマカロンピンクドーナツマカロンドーナツパフェショートケーキスイーツロールケーキホットケーキ許すびっくりマーク


って結構ストレス発散出来るのね…。

(だけどやっぱり慢性的な過食とかに繋がらないよう、安易に試さない方がいいと思います。もっと他のストレス発散もあるはず。)


普段は健康によくないかもとか、太っちゃうとか、そうやって日々食べたいものを我慢してるのって、実は日々の小さなストレスなんだって事に気がつきます。


でもって、実際の私は物理的にそんなに大量に食べられないので。


せいぜい1日好きなものを食べまくって、そのあと数日胃の調子をおかしくして、ちょっと後悔しながら胃薬飲んでおしまいですタラー


全然いい方法じゃないと分かってるけど、今はその方法を許してあげます。


早く元気になれ、私。



この45個入りのリンツのチョコレートが冷蔵庫にあるデレデレピンクハート

基本は1日1個までと決めて食べてるけど、今日は3個食べても良しチューびっくりマーク

3個も食べると、心から大満足出来ます。




下矢印最近の購入品。

可愛い秋冬ものと、バナナクリップ、ニットの帽子。

少し先の楽しみを見つけて、そこまで頑張る法ってのも私の中にあるおねがい