昨日は、何ヶ月も前からずっと


食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたいびっくりマーク



と思い続けていたアトリエうかいのクッキーを買いに行ってきました爆笑ルンルン



すごい気取ったポーズを撮ったのに下からのアングルで二重アゴな上に半目の笑顔で、恥知らずな私でも顔を載せられなかった泣き笑い




店内での撮影は


どうぞ、どうぞルンルン

お好きなだけして下さいピンクハート


と言って頂いてますウインク




ケーキも美味しそうだったけれど、私のお目当てはクッキー🍪ですキラキラ


中で10人近くの方がお菓子作りをしているのが見えましたおねがい







私が購入してきたのは

フールセック小缶

塩味のクッキー、フールセック サレ

です。










また開ける時は写真アップしますピンクハート




あと、購入したのを忘れた頃に、お魚🐟届いたおねがい

クッキングシートの上で焼くだけでいいので、冷凍庫にあると本当に便利ですキラキラ