中華街に行こうか〜という話しも出てたのですが、なんせお天気が不安定だったので


急に土砂降りとかになって濡れたくないよね…


と、躊躇してしまい、結局は私の大学の通学途中にある有名な中華料理屋さんへ。










娘は中華料理店だとコーンスープ、酢豚、チャーハン辺りが好物です。

基本的に本人が食べたがるものは、生モノと、辛いものと、初めての食材以外、なんでも食べさせちゃいます。(初めての食材は夜とか休日には食べさせないです。万が一、アレルギーが出た時に病院に駆け込ないと困るので。)















いつもの事だけど


姫ちゃんはよく食べるねぇ〜!


と感心されてました。笑



私も夫も見慣れてしまってるけど、誰から見ても娘はよく食べる子みたいです。


ちなみに体重は14.5kgなので平均的です。身長は高い方だと思います。来月の健診でちゃんと測るけど、たぶん98cmくらい!

靴のサイズは17cmで、平均よりかなり大きいはずチュー


沢山食べるけど、その分めちゃくちゃよく動いてカロリー消費してるんだと思う…。


そして、背が高いから、走るの🏃‍♀️💨めちゃ速いですよチューびっくりマーク

娘がちょっとでも走り始めたら、私も同時に走らないと追いつけなくなっちゃいますアセアセ


私は高校生になるまでクラスで2〜3番目くらいに背が小さかったし、ガリガリに痩ていて骨皮筋子とかホネホネロック☠️という不名誉なあだ名をつけられ、足も小さかったので、娘の体型は私と真逆なんです。


ま。

娘がとにかく健康で、いっぱい笑って、毎日楽しくて、大好きな人や物に囲まれて幸せなら、私になんて1ミリも似てなくていいです😂