おはようございます。


今朝はついにエアコン止めました!


やっとやっとびっくりマーク


エアコン無しで過ごせる朝が来ましたチューびっくりマーク




週末恒例で、朝ごはんは平日とは違うものを。


今日は夫がパンを買ってきてくれたのですが、いつも行く近所のパン屋ではなく、ググって少し遠くの初めてのパン屋さんに行ってくれたの。



私が


いつものパン屋さん、ちょっとだけ飽きてきちゃったてへぺろ


なんて、余計なことをいうから「じゃあ他のところで買ってきてあげよう」という夫の優しさです。




そして買ってきてくれたパンを並べてもらった時から流れる微妙な雰囲気。



私はチーズのパンを選び、娘はアップルパイを。


お皿とカップは15年くらい前の、レストローズノベルティ!


3人で食べ始めて更に微妙な空気は部屋全体に広がり、ついに私も夫もMUGO・ん…色っぽい不安


夫に対して、わざわざいつもより遠くまで行って買ってきてくれた事に申し訳なさがあるので、ハッキリと感想を言えません。笑



それはとても、静かな静かな朝食でした…。





国産茶葉の紅茶が美味しかったピンクハート

渋みがなく、どこかほんのり甘いようで香りは控えめ、だから食事に合わせやすいおねがい






下矢印今回のお買い物マラソンでの、私のお買い物履歴より。

(購入した順番は違います。あと消耗品と夫の物は未掲載)