今日こちらはお天気がとても不安定で、私はお約束通りの片頭痛が起きていますゲロー


早めにエレトリプタンとカロナール飲みましたが、まだ痛い泣

お願いだから効いてほしい🙏



台風の多い季節や梅雨の時期って、天気予報をチェックしては


…来週は片頭痛の頻度ヤバそうだな笑い泣き


と憂鬱になりますよねアセアセ



まさに今の私がそれですタラー


明日も雨予報なので片頭痛警報が出てます。



幸か不幸か、片頭痛仲間はいっぱいいます泣き笑い

一緒になんとか乗り切りましょう!!



夕飯を作り始めるのがだいたい6時なので、あと少しヨギボーでダメ人間しときますチーン






超珍しくiPhoneのデフォルトインカメ。

目の下の小ジワが隠せないお年頃です。

毎日アイクリームを使う方がいいんだと思うけど、なんかそのたったひと手間が面倒になって続かないのよね…タラー



使ってないけど、母の日セットに入ってたので、このアイクリーム下矢印持ってます。

今夜からちゃんと使う!!






今回のお買い物マラソンで購入したものたち下矢印下矢印下矢印







秋になったらいっぱいお外で遊びたくて、コチラ下矢印を家族全員でお揃いにしましたピンクハート

今年の夏は暑過ぎて外遊びが出来なかった分、秋は公園にレジャーシート持っていったり、紅葉狩りとかお芋掘りとか行きたいおねがい