眠れるかどうかは別として、最近早寝する環境だけは作れています。笑


娘がお昼寝をする事がほとんどなくなったので9時前にスヤ〜ッと簡単に寝てくれて、そこからちょっと片付けなどしてもこの時間にはベッドに入れますおねがい


おかげで罪悪感なくスマホゲームをしたりブログを書いたり。



あとは、そこで娘が寝息を立てているのに、スマホのアルバムに保存された娘の写真を見返して


可愛い…デレデレ


と呟いたり。


どれだけ娘を見ても、まだまだ見足りないのよ🤣

まだまだ、可愛いって言い足りないのよ🤣🤣🤣



そうそう。


ここ数日、犬くん達の食欲が旺盛で、それだけでも私の心配事による心の負担がかなり軽くなってます。


ご飯の内容は全く変えてないんだけど、昔から我が家の犬くん達は「食欲旺盛モード」と「食欲不振モード」が繰り返されているので、理由は分からないけど今は食べたいモード。


あんまりにも食べてくれない時は、夜が更けていくほど心配がつのり、家族が寝静まったあとにドンキで焼き芋を買ってきて、それを細かく切ってあげてみたり(うちの犬くん達にとって、ドンキの焼き芋は格別に美味しいらしいです。)、りんごをすり下ろして、そのジュースをドライフードの上にかけてふやかし、いつものフードをりんご味にしてみたり、数えきれない試行錯誤をしてきました。


だから素直に食べてくれて、もっとちょうだいと言わんばかりに空の器を舐めてる時があると嬉しくてデレデレピンクハート


で、やっぱりドンキの焼き芋を買ってきてあげちゃうんだな。笑


そんなに食欲あるなら、あるうちにいっぱい食べてちょうだいよ。


って気持ちで。笑笑 


ドンキの焼き芋最高😂

(でも何故か私はまだ食べた事ない。)



あ、今年もそろそろ安納芋を予約する季節じゃないですかはてなマークはてなマークはてなマーク


安納芋の箱買いって、当たり外れが大きくて泣き笑い


美味しい時は、甘味を足さずにケーキ屋さんに売ってるようなスイートポテトを作れるくらいの当たりなんだけど、ハズレが届くとじっくり焼いても、ゆっくり炊いても全然甘くない泣き笑い


そうなると、5キロとか10キロとかの安納芋を消費するのって難しいのでタラー


今年もドキドキしながら安納芋を販売してるショップを探しますチュー



下矢印ここの安納芋は美味しかったから去年リピートしてました。

ちょっと珍しい有機栽培。




もしおすすめの安納芋屋さんあったら教えて下さいおねがいピンクハート






下矢印お買い物マラソン中なので、こちら購入しましたピンクハート




あと秋冬に向けてコチラ下矢印も購入。




私が監修したファンデーションも、よろしくお願いしますピンクハート