ハーブスで買ってきたティラミスピンクハート
傘は玄関出て5秒で置き忘れても、買ったケーキは、電車やバスを何十回乗り替えようが忘れないと思う。
もし今後買ったケーキをどこかに忘れてくるような事があったら、絶対もう1度病院行ってきます。





冷蔵庫を開けたら、何を取ろうとしたのか忘れてる。


必要なものがあったからコンビニに来たのに、それが何か忘れてる。


必要なものがあってドラッグストアやスーパーに行ったのに、それを忘れて全然違うものをいくつか買ってくる。


あ、コレ買わなきゃと思ってスーパーで買ってきた調味料が、家に帰ると未開封で数個ある。


メガネをおでこに乗せて、メガネを探している。


スマホを片手に、スマホがないないと探している。


大事なものだから、絶対なくさないように、厳重に保管しなくては!と思ったら、その保管場所が思い出せない。


夫に、今すぐこれは言わなきゃと思って電話したのに、夫が出た時にはそれが何か忘れてる。


出産してからかな…こんな事が頻繁に起こります笑い泣き


でもコメント欄を見たら、仲間がいっぱいいた〜泣き笑いびっくりマーク


私も皆さまも、なんだか複雑よね泣き笑い



でも告知は忘れないように。
実は毎日、スタッフの方から何気な〜いラインが来るのですが、それってきっと

「ここのところ物忘れが多いようですけれど、ファンデーションの予約販売中なことはお忘れなく。あなたに監修を任せて開発したのだからね。」

という空気を含んでる気がしてならない😅
だってお仕事内容以外の、何気ないラインて普段はしないから。笑


私が監修したファンデーションが10月2日に発売されますびっくりマーク
9月29日までは先行予約受付をしていて、定価の20%オフ&ファンデーションが魔法のようにうまくつけられるパフが特典になりますピンクハート
このパフ下矢印は別売り500円くらいの予定なのよてへぺろ
40代になってからの私が、ファンデーションに求める全ての理想を叶えて完成させたのがコチラ下矢印です。


肌の色むら

毛穴のカバー

コンシーラー要らずのハイカバー

だけど厚塗りに見えないツヤ感と透明感

買い続けられる価格!

出来るだけ美容成分たっぷりで、メイクしてる時間も美容効果キラキラ


そうやってファンデーションに求めることを箇条書きにしてから、全てが叶う商品を作るために3年かけました。

もっとこうしたい、この部分が物足りないって言っても、数日後に新しいサンプルが出来るわけじゃないから、それで3年かかるんだけどね。



ぜひ試して頂きたいですピンクハート


エレベルファンデーションはコチラ☆から❣️全成分表示など、詳しい情報も沢山載せてあります。

よろしくお願いしますおねがい




下矢印すっごい合理的な日除け対策のアウターを見つけて、購入しようか迷ってるところです。


下矢印可愛いなぁと目に留まってお気に入りに登録してるのですが、これって写真だといっぱいあってカラフルだから余計に可愛いのかな。