今日も寝起きから無意識でため息をついちゃったよ泣き笑い


体を引きずるようにしてベッドから出て、半目でトイレに行こうとヨタヨタしてたら娘が床に散らかしたままだったドールハウスの家具を踏んで、文字通り飛び上がる痛さで120%目が覚めました👀


よりによってドールハウスの小さなテーブルが、ご丁寧に逆さまになっていて🤣🤣🤣


四つ足部分を足の裏でグイィィィ🦶🤣🤣🤣


これがウワサの強力足ツボ起床法です🤣🤣🤣



いつもと変わらぬ、娘の朝ごはん下矢印



娘は私や夫よりもグルテンフリー多めな食事です。

外食だとパンやうどんを沢山食べるので。家でのパンはなるべく玄米パンにしてます。




この玄米パン下矢印5回以上リピートしてます。

今回のお買い物マラソンでも購入するよピンクハート




下矢印大人の朝ごはんは、同じサラダやフルーツに、パンはコチラ下矢印

このクロワッサン🥐、夫と毎日食べるから箱買いしてもすごい勢いで消費されていきます。





さて。

足ツボが効いたのか、ちょっとエンジンかかってきたので(愛車のエンジンはかからないけど)、今日も1日頑張りますチューびっくりマーク