頑張ります‼️って言うのも、誰かに頑張って❣️と声をかけるのも好きじゃないんだけど、子供を生んでからは頑張らなきゃ乗り切れない状況に毎日直面。笑

私的には超頑張ってる時も、スーパーママの辻ちゃんから見たらややサボり気味なんだろうなと思いつつ、今日は1日お仕事なので全力で頑張りますおねがい


ちなみに私から見たら、辻ちゃんの1日は頑張ってるなんて月並みな表現じゃなくて、神の領域。



今日のインスタライブは

こちらのアカウントで❤️
午後3時からですピンクハート


完成まで3年かかった新作ファンデーション下矢印下矢印下矢印の予約が今日から開始になるので、その話を中心にウインク
予約特典もご用意してありますピンクハート