私はご飯を炊いただけです。 


ご飯を炊くしかやらないんだから、せめて美味しく炊くべきなのに、今夜に限って柔らかめでベタッとしちゃった😭

何やっても上手くいかないと思ってまた凹んだ😭




おかずはUberで頼んで、娘の分は盛り付けも夫がやってくれました下矢印下矢印下矢印

上手キラキラ



私は食欲全くなくて、今夜はこれだけ下矢印

18日は午前中から夜までお仕事で外なので、明日までに心身整えないとアセアセ


ほんとダメねアセアセ

心が弱ると体にもめちゃくちゃ響いてしまうアセアセ



娘が生まれてから、年齢もあって体は無理は効かず、しょっちゅう体調悪いんだけど、それでも心はだいぶ強くなったんですよ。こんなでもねタラー


ここまで心の調子が悪いのって、去年の12月〜今年1月にかけて、私の体に全く合わなかったホルモンの注射リュープリンの副作用で一気に更年期症状が出たとき以来です。

(リュープリンを中止して、リュープリンで減った分のホルモン補充治療をしたら、心身共にグイグイ元気になりました)



今回はもう大丈夫🙆‍♀️


悩むことはいくつかあるけど「今はキャパオーバーだからそれちょっと置いとこう」と思える件をいくつか心から遠ざけて、今夜よく眠れば明日には元気になってると思うおねがい



おやすみなさい⭐