ユニクロから発売されているツイードジャケットを試着してみたくて行ってのですが、ビックリするくらい私に似合わなかった😭


夫には


入学式のお母さんて感じだよ。


と言われました。



ツイードジャケットって、オバさんが着るとそうなりがち。


そうつまり。


私の見た目では、ツイードジャケットをスタイリッシュに着こなすのは無理ってことでした泣き笑い

本当はデニムとかでカジュアルに着てみたかった。



デザインは素敵だったのでバッグの中からマスクを取り出して、顔の下半分(頬や顎下のたるみ)を隠した状態で、もう1度試着して大きな鏡の前に立ったら、すかさず夫が



マスクした状態で試着したら意味ないじゃん…?


と突っ込むので恥ずかしくなり、そっとジャケットを戻しましたタラー





マスクして目元だけ出てる時ならメイクで少しは若く見せられるから、その状態ならツイードジャケットもサマになるんじゃないか、そう思った心を0.5秒で見透かしてツッコむ夫が憎かった😭




結局購入したのはこの下矢印1点だけです。



家族全員大好きなパンどろぼう🍞



私はそこまでキャラクターものにハマるタイプじゃないのですが、パンどろぼうは大人になってからハマってるキャラのベスト5には絶対入ると思いますおねがい

(ちなみに1位は20代の頃どハマりしたチャーミーキティ。今でもキティちゃんより可愛いと思ってる。)




パンどろぼうの可愛くなさが可愛いチューびっくりマーク