sweetのセブンイレブン限定(?)の付録がディズニープリンセスのポーチで、これが可愛いのに大人っぽくて一目惚れ🩷



グレイッシュパープルピンク???って感じの大人な色です。




総柄なので、1番目立つ真ん中に好きなプリンセスがいるといいのだけど…


と思いながら開けたら偶然にもsweetの表紙のサンプル写真と同じく、アリエルが真ん中でした🧜‍♀️


反対側はベル🌹が目立つ部分に!




二層になってて、開けるとこんな感じ下矢印




けっこう大容量ですびっくりびっくりマーク

試しに一軍コスメを詰め込んでいったら、これ全部入りました下矢印下矢印下矢印

まだまだアイライナーとかも入りそうです。


私が自宅で使っているメイクボックスって、夫の一泊旅行の荷物よりも重たいのでそれを一式持って行くならゴロゴロのついたキャリーバッグじゃないと無理泣き笑い
(でもお仕事の時は気合いで全部持って行きます!)

なので今後、一泊の時はこのポーチに一軍コスメを入れ替えて持っていこうと思います。笑