の贈り物を選び、ポストカードにメッセージを書いていましたおねがい


カードとかレターセット選びも好きですピンクハート

そういえば小中学生の頃、文房具屋さんに行くの大好きだったデレデレ



散々迷った結果、今年は贈り物の定番(?)、GODIVAにしましたウインク



無添加お茶漬けの素で心は決まりかけていたのですが、夫が


カラフルな方がいい気がする


と言うので。







洗い物をしてヨギボーで休憩、犬くんの朝ごはんを出してヨギボーで休憩、カードを書いてヨギボーで休憩。


ヨギボー買って本当によかった🥹


こんなに心地よい休憩が出来るならお値段の元は余裕で取れるチューびっくりマーク


私はこちら下矢印の2つにしましたが、他にも色んなサイズがありました!

大きいヨギボーの上に肘掛け枕を乗っけて、そこにダイブしてます。(※ダイブはしない方がいいと思います)

座ったり寝たり、色んな使い方が出来ますが、主に寝てます。笑