以前も書いたことありますが、私、工藤静香さんのインスタをフォローしていて、時々作ったお料理のレシピを載せて下さるのを真似して作ったりしてます。



今夜は先日見た瞬間に「絶対作る❣️」と思った鶏手羽のスープ🥣です。

これがね、味噌味なんですびっくりマーク

骨付きの鶏肉を煮込んで白湯スープを作った事は何度もありますが、味噌味にした事なかったなとおねがい


そして煮込みの最後の方で、しゃぶしゃぶ用豚肉を入れるのも初めてびっくりマーク


鶏肉を煮込んで作るスープに、更に他の種類のお肉を入れる発想がゼロでした。


でも絶対美味しいに決まってるチューびっくりマーク



私の風邪はこのスープで治ると信じて頂きますウインク



下矢印コチラの参鶏湯がとても美味しかったので2度目のリピート購入をして、今は冷凍庫に入ってます。