この前病院に付き添ったとき、預かったまま私が使ってます。笑


借りてすらいないので、借りパクにもならぬ、預かりパクです。



SEIKOの物で、私が物心ついた時に母は既にこの腕時計を着けていました。

てことは、40年以上前のものチューびっくりマーク

まだアンティークと呼ばれるまで先は長いけど、私の中ではそんな気持ちおねがい

文字盤にピンクが反射しちゃってるけど、シルバーです。

手動でゼンマイを巻くタイプ。


全然壊れないのスゴイキラキラ


母は物忘れが多くなってきてから、50年くらい愛用していたDIORのサングラスをどこかに置いて来ちゃったり、なんだか色んな物を紛失してしまうので…この腕時計は絶対なくして欲しくないから、今のうちに母から譲り受けた方がいい気がする…びっくりマーク