なんとなく風邪を引いたような気がしていたけど


あたし認めないよ!

(スピードワゴン初期の漫才覚えてる?)


と気合いで乗り切るつもりでした。



やっぱり無理でした不安



今のところまだ37.5℃

あと…風邪の諸症状全部。



3ヶ月近くも毎日飲み続けたR1よ、今こそ免疫力を発揮してくれ。(もう遅いのか)

毎日飲むのは高いんだよなぁと思っていたけど、それでも免疫力アップの為ならと思って1日150円の投資をしてきたのだからチューびっくりマーク



娘の夜ご飯は豚の味噌漬け焼いただけ

ツナサラダと納豆

ゆかりと胡麻のおにぎり

お味噌汁



ところで今、風邪ひいてる方、多くないですか???


実は私の母も弟も風邪を引いていて(もしかすると私達で移しあった?)、先週は知人と会う約束をしていたのですが知人が「数年ぶりの酷い風邪を引いたアセアセ」と延期の連絡。

娘の習い事の先生からも風邪の連絡。

皆、検査の結果コロナでもインフルでもないそうですが、それなりに重い風邪症状なようです…


R1よ。

今キミは我が家の冷蔵庫からリストラされるかどうかの瀬戸際だ。


今こそ強さ引き出してくれたまえ。



とりあえず、明日は熱が下がってればいいのですが…。


あと、思い出しちゃうのが6月に1ヶ月間も止まらなくなった咳の件。


あれは辛過ぎたから、今回の風邪でまた「咳喘息」が復活しないことを心から願ってます🙏


神様お願いします🙇‍♀️



こんな時だけ神様助けてっていう調子いい私だけど、日頃、私なりに頑張ってるのを見て下さってると信じております。自分で言うのもアレなんですが、時々善行もしてると思います。(ほんとにめちゃくちゃ調子のいい私泣き笑い)


あぁ、とにかく。

酷くならずに済みますように…




下矢印我が家の常備マヌカハニー。ずっとコチラをリピートしてます。











すっぽん小町