でもお買い物の前に腹ごしらえてへぺろ





下矢印今日のスープはチキントマトビスク380円だったのですが、これ本当に美味しいデレデレ

ピザも大きいのでこの半分でも足りるくらいなんだけど、でも美味しくて飲み干しましたおねがい




今日はもしかしたらザクロが売ってるかもしれないなぁと思ったけど、まだなかった。


去年は生ザクロを楽天で3回くらいリピート購入しましたが、今年はCostcoで買えればと思ってます。

入荷したかどうかチェック出来るサイトとかあるのかな。あればいいのだけど。


いつもの消耗品などを購入しつつ、ちょっと珍しいフルーツも買ってみたので、また後ほどご紹介させて頂きますウインク