どうしても私の日傘を挿したい娘。




屋外を歩く時は必ず


あちゅいから、かしゃちょうだい☂️


と言って、私の日傘を欲しがるんです。



そもそも車から降りるときに


〇〇、かしゃ持ってくね


と、私よりも日傘を忘れないのもスゴイタラー



私的には、娘に日傘を渡すと色んな面で危険度がちょっと上がるので出来るだけ渡したくないタラー


でも私自身も日傘を挿したい。


毎回外出先で日傘取り合い問題が起きてけっこう面倒くさいです泣き笑い



車から傘を出してしまって、私は日除け帽子だけで我慢するべきなのかな…。

娘用の日傘を用意するつもりは、まだないです。

日傘は遮光の為に色がついてるから前が見えなくて危ないのと、人に迷惑かかりそうなので。


本人は、お日様は暑いし、日焼けしたくないんだってアセアセ


私より紫外線対策の意識が高い不安