今夜は夫が作ってくれるということで爆笑びっくりマーク




ラッキー✌️✨





今日はパパがご飯やろうか〜はてなマーク


と言われた瞬間食い気味に


ほんとにっ⁉️

ありがとう🥹‼️


と言いました。



彼の気が変わらぬうちに、お礼まで言って、引くに引けない状況に持っていくのがコツです。笑




何を作ってくれるのか気になってキッチンをうろついてしまうんだけど、あんまり何度も見ると邪魔がられる上に



そんなに気になるなら自分でやってよ〜


とか言われちゃう危険性もあるからねアセアセ




でもこの感じからして生姜焼きだと思います。


生姜を擦ってる🫚


あれ?

ピーマン切ってるから、青椒肉絲とか???



偵察はこの辺にします。



そろそろマジで


そんなにヒマなら手伝ってよ〜。


と言われかねないチューびっくりマーク



私は娘の相手をしたり、オモチャを片付けたりするのにクソ忙しいのです😜


手伝えません✋